忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 shirube]
[05/15 backlink service]
[08/22 ロゲ協会]
[08/22 たいすけ]
[08/21 たいすけ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会結果ページに結果の生データを置きました。コントロールを回った順番や区間タイムもわかります。
http://www.adventure-runner.com/~rogaine/rogaine/result.html

PR
無事に今年のロゲイニング・チャレンジ菅平高原大会を終えることができました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。来年も楽しい大会を作れるようにさらにがんばいたいと思います。また冬にはスノーゲインもおこないますので、ぜひまた菅平高原に遊びにきてください。

大会HPに成績表をアップしました。

http://www.adventure-runner.com/~rogaine/rogaine/result.html

スタッフが撮影した写真を掲載しました。
https://picasaweb.google.com/123taisuke/Sugadaira2011?authkey=Gv1sRgCJfYqOfPmtLWggE#

ロゲイニング・チャレンジ菅平高原2011に参加される皆様準備のほうはいかがでしょうか?
運営側の準備も最終段階に入っております。

現地入り前、最後の連絡事項です。

■地図の縮尺について
大会要綱に12時間の部は25000分の1地形図を使用と記載されていますが、30000分の1に変更しております。3時間の部は25000分の1です。

■当日の天気について
長野県北部の天気予報では6/12(日)の天気は
くもり時々雨 降水確率50%
となっております。レインウェアは義務装備に入っていませんが持参することを強くお勧めします。
今回は3時間の部も標高2000m以上まで上がる可能性があるため雨風をしのげる装備を検討してください。
気温は10℃から15℃程度と冷え込む可能性もあります。

■荷物置き場
競技中荷物をホテル白樺荘地下とスタート地点のスキー小屋に置いておくことができます。
貴重品に関しては各自の責任とさせてください。

■競技終了後
ホテル白樺荘のお風呂に入ることができます。
地下にありますが、場所が分からない方はフロントで聞いてご利用ください。

■菅平牧場について
菅平牧場は入牧料がかかりますが、本大会の競技者は料金所を素通りできるようになっています。
万一係員に呼び止められたら地図を見せて大会参加者であることを伝えてください。
さらに万一通じなかった場合はホテル白樺荘に聞いてもらうように伝えて、
その場は見逃してもらってください。

また地図上の牧場付近に下記のマークをしています。ご注意ください。
×印:作業道路通行禁止です
橋のようなマーク:道はここで横断してください。
                  またゲートがあるので鉄条網を潜らずゲートをまたいで通行してください。

それでは現地でお会いできることを楽しみにしております。
お気をつけておこしください。

winner_cup.jpg今年も12時間の部優勝チームには益子焼優勝カップを進呈します。男子・混合それぞれの部門の優勝チームに2つです(3人以上のチームの場合でも2つです・・・ごめんなさい)。この優勝カップをホテル白樺荘に持参するとおいしいコーヒーをサービスしてもらえる特典つきです。

今年は発注するのが遅くなってしまい、大会開催は6月12日ですがお送りできるのが8月下旬になってしまいます。まことに申し訳ございません。
今年も12時間・3時間の2部門で開催!今年は3時間の部の競技エリアを根子岳山麓に移しトレイルランニング的ロゲイニングになる予定です。GWはスタッフが菅平高原周辺をがっつり走りコースを検討します。

前日パーティはスタッフ佐藤・樺澤のアタカマ砂漠マラソンの話、今大会でスタッフに入ってくれる船尾氏のグリーンランド・シーカヤックの旅の出発直前話など楽しい話が聞ける場を用意します。


また残念なお知らせですが、大変申し訳ないことに9月に予定していた24時間の部は見送りとなりました。ここ数年「来年こそ24時間」を繰り返してきているので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでも「いつか24時間!」とは考えていきたいと思いますので暖かく見守っていただければ幸いです。
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net